ご予約・キャンセルについて
ハワイ旅行ならハワイオプショナルツアー専門店のAulea Hawaii(アウレア ハワイ)へ

30周年記念

ご予約・キャンセルについて

お申し込みから参加までの流れ

お申し込みはweb・電話2つの方法でお申し込みいただけます。

お申し込み

webでお申し込み

  • webでお申し込み
  • MYページにて
    予約確認書をダウンロード
予約確認書

電話でお申し込み

  • 日本デスクへお電話いただく

    国内予約申し込み

    0120-881-347 平日:10時~18時 土曜:10時~15時祝休日・年末年始・特定日除く

  • メール、FAX、または郵便にて予約確認書を送付

お支払いについて

日本でお申し込みの場合でも全て現地ハワイデスクでのお支払い・クーポン類の受け渡しとなります。
※ツアーにより、当日現地にてお支払い頂くものもございます。ご了承ください。

お支払いには、下記がご使用いただけます。

  • ・トラベラーズチェック
  • ・現金(ドル)
  • ・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINNERS)

※一部ツアーはカード使用不可のものもございます。ご了承ください。

ツアー参加

お支払いのご案内に沿って、ご参加ください。
楽しい時間をお過ごしください!

特典について

①地球の歩き方読者特典 オプショナルツアー5%引き
ハワイデスクへ地球の歩き方の本をお持ちいただけますと対象ツアーを5%お値引させていただきます。

②ファーストワイズ ハワイ旅行予約者特典 オプショナルツアー5%引き
ハワイ旅行専門店ファーストワイズでハワイ旅行をお申し込みのお客様は対象ツアーを5%お値引させていただきます。

※上記特典の併用は不可となっております。

キャンセルについて

オプショナルツアーご予約後、お客様のご都合でキャンセルされます場合、ご予約頂いたツアー参加日から起算して48時間以内(ただし、一部例外のツアーがございますので必ず各オプショナルツアーの詳細ページをご確認くださいませ。)のものは100%キャンセル料が発生します。ご注意ください。
天候など、お客様に起因しない理由による催行会社からのツアー催行中止に関しましては、日程を変更するか、もしくは100%ご返金とさせていただきますので、ご安心ください。
各オプショナルツアーのキャンセルポリシーにつきましては各オプショナルツアー詳細ページをご参照ください。

免責事項について

「Aulea Hawaii(アウレアハワイ)」ハワイデスク/運営会社ファーストワイズ・コミュニケーションインクはお客様の代わりにツアーのお申し込みを催行会社に入れさせていただいています。ツアーの催行会社ではございません。そのため、各ツアー催行中における障害、損害、遅延などが生じました際、弊社では責任をお取りさせて頂く事ができません。あらかじめご了承ください。
お客様がツアーに申し込みされた時点で、上記、及び会社案内にて記載させていただいた免責をご了承いただいているものとさせていただきます。
万が一、催行中にケガなどをされた場合、催行会社となる各オプショナルツアー会社が加入している責任賠償保険(ハワイ州法に基づいて加入しています)などによりお客様への責任が保証されておりますのでご安心ください。
※ただし、スカイダイビングは例外となっています。こちらは責任賠償保険に加入されておらず、任意保険にてのご参加となります。ご了承いただいた上でお申し込みください。

保険の勧誘方針について<セブンフォーセブンエンタープライズ勧誘方針>

1.お客様の保険商品に関する知識、経験、財産状況および契約を締結する目的等を総合的に勘案し、お客様の意向と実情に応じた保険商品の説明を行うように努めてまいります。

2.保険商品のご案内にあたりましては、金融商品販売法、保険業法、金融商品取引法、消費者契約法およびその他の各種法令等を遵守し、適正な保険販売に努めてまいります。

3.保険商品の販売にあたりましては、お客様にとってご迷惑となるような時間帯、場所および方法による勧誘は行いません。

4.保険商品の説明にあたっては、お客様の十分なご理解と、最適な保険商品の選択が可能となるようお客様の立場にたったわかりやすい説明を行うように努めます。特に重要事項の説明を怠ったり、不確実な事項の断定的説明等お客様の判断を誤らせるような行為は行いません。

5.お客様と直接対面しない通信販売等の保険商品の販売を行う場合は、お客様に十分理解いただけるよう説明方法等に工夫してまいります。

6.保険事故が発生した場合は、その保険金支払手続きについて、迅速かつ的確な支払いを実行するよう常に努力してまいります。

7.保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を実行するよう努めてまいります。

8.お客様のお問い合わせには、丁寧、迅速かつ適切な対応に努め、ご頂戴したご意見等は、今後の販売方法等に積極的に活用してまいります。